- 相談料はかかりますか?
-
初回の相談は無料です。
お気軽にお問い合わせください。
- 契約までの流れを教えてください。
-
まずはお問い合わせフォーム/Chatwork/電話よりご連絡ください。
担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
ヒアリングした内容を基にお客様に沿ったお見積りをご提案させていただきます。
ご契約締結後、ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。
- 面談する際に何を用意したらよいですか?
-
特段必要な書類はございません。
開業初年度であれば、開業時に税務署へ提出した書類
2期目以降であれば、昨年の確定申告書をご用意いただけると面談がスムーズに進みます。
- 新規事業を始めました。いつまでに税理士へ相談するとよいですか?
-
税務署等への各種申請・届出書はそれぞれ提出期限が設けられております。
そのため、なるべくお早めのご相談を推奨いたします。
なお、開業前のご相談も受け付けております。
- 日常的な経営・税務相談はできますか?
-
常に電話やチャットでのご相談を受け付けております。
また必要に応じて対面やWeb会議の日程も調整いたします。
いつでもお気軽にご相談ください。
- 相談回数の制限はありますか?
-
相談の回数に制限は設けておりません。
また、回数に応じて追加の費用は発生いたしませんので、ご安心ください。
- 遠方から依頼はできますか?
-
電話、メール、ChatworkやZoom等を利用したWeb会議などで対応いたします。